東大阪市で住みやすい街シリーズSTART

2022年09月22日

店舗外観

 

 

alice homeは大阪府の東大阪市に拠点を置いております。

 

もとは建築のタイル施工業を営んでおり、

その後不動産仲介部門をオープンさせていただきました。

 

西の六甲山に対し東の生駒山と称されますが、

大阪府と奈良県をまたぐ生駒山のふもとに

位置しているため四季折々に風光明媚な

景色を楽しむことができます♪♫

 

昭和42年に枚岡町、河内町、布施町が

合併した広大な市となりました。

 

商店街やスーパーが多く

生活にとても便利なうえに

大阪市内へは電車1本で行ける

アクセスの良さが嬉しいです(*^-^*)

 

住みやすさランキングでは全国平均3.0に対し

東大阪市は堂々の3.5を誇っております。

 

そこで東大阪市で住みたい街シリーズとし

地域ごとにご紹介させていただきます。

 

まずは第1弾として東花園編です!

 

お楽しみに♪